人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

始マリノ始マリ

僕の生きる世界がまだ小さく、
とてもシンプルだった頃、、、

僕は僕の世界の中心だった。

いま、、、
大きく広がり続けるこの世界の中で、
僕はもう一度、僕の世界の中心を見いだすんだ。

大きくなった『僕』の、始まりの始まりです。

始マリノ始マリ_a0199297_21141960.jpg
                            (スズキヨシカズ写真作品『世界』)
by yoshikazusuzuky | 2011-01-16 21:15 | 記憶の欠片 | Comments(2)
Commented at 2011-01-17 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikazusuzuky at 2011-01-17 09:22
こんにちはミストさん、ハジマリのコメントをありがとう。

どんな物語が始まるのか、、、?
そうですね。
でも、物語はすでに始まっているのですよね。
いろいろな場所で、いろいろな時間の中に、いろいろな物語が、、、すでに始まり、進行しているのです。(すでに『結ばれた物語』も存在しているのでしょうか?)
僕はそれに気づくだけです。
いろいろな機会に、いろいろなカタチで、、、僕はそれに気づくのです。

ドキドキは歓びです。
不安は代償です。

by yoshikazusuzuky