ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

オパール(おまけ)

これはオーストラリア産ではありません。

南米メキシコ産の『ファイヤーオパール』です。 その名の通り、燃え立つような朱色の中の遊色が印象的なオパールです。
a0199297_0105378.jpg

by yoshikazusuzuky | 2011-01-22 00:11 | 理科室の記憶 | Comments(2)
Commented by Tatsuru at 2011-01-22 00:34 x
スズキ先生の完全趣味全開のブログで、興味深かく見れました。武蔵美の友達にも、このブログのこと少し教えますね。
先生の感想がそのまんま載ってるだけで、楽しいブログになっちゃってます笑。
Commented by yoshikazusuzuky at 2011-01-22 00:54
Tatsuruくん、コメントありがとう。
ワッハッハ、、、と笑うしかないけどね。
そうそう、趣味全開です。しかも、全力投球本気です!(笑)
ちゃんと作品もアップするからね。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
Tatsuruくんの作品見れるのも楽しみにしています。