「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

リベラのひまわりの種の発送のお知らせ と「ねすねす」(笑) (5月21日)

子どもたちが種を入れる封筒に絵を描いてくれました。

a0199297_143441.jpg
ご連絡いただいたみなさんへ

『リベラひまわりの種』は、23日(月曜日)より、

空色の封筒に入れて順次発送させていただきます。



種がお手元に届いたら子どもたちの絵ともども、どうぞ可愛がってあげて下さい。

a0199297_14382010.jpg
そして何時の日にか、、、

「かいがきょうしつ リベラ」に、

『リベラのひまわり』の子どもの子どものそのまた子どもたちの種をわけて下さいね。

a0199297_1439715.jpg
子どもたちが封筒に描いてくれている絵は、

もちろん一枚いちまいが手描きなので

そんなにたくさんは用意出来ないのですが

『種』と『封筒』があるうちは送らせていただきます。


a0199297_14414645.jpg

海外にも発送していますよ。
( tambien, lo mando en el extranjero.)


ご連絡下さい。


連絡先は5月20日のブログをご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


きょうは、みんなで封筒の絵を描いてくれたので『秘密手帳』に大発見は生まれませんでした。

でも、微笑ましい絵を発見してしまったので「しあわせをおすそわけ」させて下さいね。

こはなちゃんの『ねこちゃん』です。

a0199297_16364448.jpg











a0199297_16372721.jpg


a0199297_16382686.jpg












                           「ねすねす」って何だろうね?

                           (微笑)
by yoshikazusuzuky | 2011-05-21 22:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)