「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

元気ッズ!ふくしま

「どどーん!」と送られて来たんだよ!

ダンボール箱「いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい!」に詰まった元気が!
a0199297_19302372.jpg










『元気ッズ!ふくしま』が!

「どどどーん!」と送られて来たのです!

見て下さい見て下さい、すごいなあ、、ステキだなあ、、。

「ね?」

素敵でしょう!?

これはとても幸せなコトだなあ。(微笑)


『ふくしま企画工房』の齋藤さん、そしてスタッフのみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

ただただ感謝です!!


スズキヨシカズ&リベラっ子より
心をこめた、
たくさんたくさんの「ありがとう」を、、。

(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2011-05-26 20:02 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(1)
Commented by under-snow at 2011-06-01 00:37
こんばんわ!
少し仕事がたて込んでいて送付が遅れてすみませんでした!
本日ようやく、落ち着きましたのでいろいろな場所へどんどん配布していきます。
この特集は私にとっても本当に意味のあるものでした。震災後、最初の特集ということもあったのですが、私たちの役割・・・というか発信しなければいけない情報(元気ッズ!ふくしまとして)がなんなのか、ヨシさんと子どもたちの取材を通して少しづつ分かってきたように思います。現実的にはたくさんの別れや迷いによって、やりきれない思いもたくさんあるのですが、なんとか子どもたちが元気になるキッカケを作り出せるように頑張ります!

企画工房にも、今回の特集のおかげかものすごいペースでハガキが届いています。リベラの子どもたちに負けないぐらい力作がたくさんありますので、今度元気ッズのブログにアップしますね!