人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

齋藤ナオ 個展 〜初日〜

先日のブログでもご紹介した齋藤ナオさんの個展、、、
『 齋藤 ナオ展 oracion ~ひかり粒~ 』が本日、銀座三越にて開幕しました。
齋藤ナオ 個展 〜初日〜_a0199297_19181541.jpg 



 




  素敵な空間ですね。
   
齋藤ナオ 個展 〜初日〜_a0199297_19192385.jpg




『齋藤ナオ』だけの空間です。


(微笑)
齋藤ナオ 個展 〜初日〜_a0199297_19495755.jpg





ぜひ、、

足をはこんでみてください。







心地好い空気と
   『齋藤ナオ』に、、、出逢えるはずですよ。 




『齋藤 ナオ展 oracion ~ひかり粒~』 、、

6月21日(火)まで、銀座 三越 8階ギャラリー にて。

   10時〜20時 最終日4時半まで
  
齋藤ナオ在廊日: 18日(土)、19日(日)、20日(月)、21日(火)。



ぜひ、、、。(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2011-06-15 20:02 | 繋がる想い | Comments(4)
Commented by kibi at 2011-06-17 02:13 x
斎藤ナオ様個展の初日おめでとうございます。
「ひかり粒」透明で素敵な題名ですねー。
粒と言う言葉が生き物の小さな細胞のようで
作品に愛おしさを感じました。

Commented by yoshikazusuzuky at 2011-06-20 00:03
作家『齋藤ナオ』自身がまさにkibiさんの言葉通りの人なのです。
kibiさんの作品と出逢った時の胸の高鳴りと同じくらいに、齋藤ナオの作品にも、胸をときめかせている僕なのです。

kibiさん、コメントをありがとうございました。 (^^)
Commented by ナオ at 2011-06-27 23:00 x
Kibi様

コメント欄を少しお借りしてですみません…

今回の展覧会でkibiさんからのご紹介で…とお葉書を持って見にきてくださった方がたくさんいました!!

本当にありがとうございました。

わたしは kibiさんのお人形たちを見ていると
まるで もうひとつの世界を覗いているみたいに
ワクワクします
猫のお人形さんたちの瞳が絶えず物語をおしゃべりしてくれて、すっかり惹き込まれてしまいました
また素敵なお人形たちに出会えることを楽しみにしています!
素敵な繋がりと
ありがたいお言葉とあたたかな心づかいに
心から感謝しております、、、、

本当にありがとうございました。


齋藤ナオ
Commented by kibi at 2011-06-28 05:42 x
オオーこれはこれは斎藤ナオ様ではないですか。
此方こそ猫町に来て頂きありがとうございました。
葉書を出した皆様は、ナオ様の作品に吸い寄せられ
観に行かれた様子でした。
画伯―
素敵な繋がりホントーにありがとうございました。




by yoshikazusuzuky