「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

繋がる絵 〜第5日目,第6日目〜 (6月9日,10日)

6日目にしてついに10m を突破しました。

a0199297_17201767.jpg



 第5日目、木曜日。

 +147cmで906cm。



そして第6日目の金曜日。
a0199297_1723642.jpg


170cmがプラスされて
1,076cm。

10m76cm ですよ!


凄いね! 二階建て住宅の屋根より高いんじゃないか?

スゴい!


a0199297_17243243.jpg
5日目木曜日はおなじみのお三人さん。

リベラスーパーデラックススペシャルパフォーマンスユニット、
通称 〜 R.S.DX.S.P.U. 〜(長くなってんじゃん、、名前!? 笑)
『カンリュウ&SIZUKU』です。

a0199297_1115791.jpg(かんちゃんにりゅうのすけにしずくちゃんの3人です)

なんか今回は足並みそろわずバラバラで、、
ちょびっとケンカなどもしながら
これからのバンドの方向性について話し合っていた3人でした。


なあ〜んてね、ウソウソ。 ケンカしてたのは本当だけどね。 まあたまにはケンカするときもあるよね。



6日目金曜日はチームワークが良いのだか悪いのだか解らないからないくらいに仲良しさん(ん? 仲良しなのか? 笑)だからね。
a0199297_2221821.jpg

今回のテーマは『アメリカ人とフランス人』だそうです。

よくわかりません、、。 (笑)

何だかよく解りませんが『アメリカ人とフランス人』について話を弾ませながら絵を描いていた子どもたちでした。 (^〜^)


この6日目で『繋がる絵』は、二巡り目に入ったわけです。


どうなるのかなあ?

この先どうなってゆくのかなあ?

本当に繋がってるのかなあ? (不安)



「まっ いっか (^0^)」
by yoshikazusuzuky | 2011-06-19 23:11 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)