人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )

カンちゃんです。
『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )_a0199297_20294521.jpg
いや、あの、え〜と、、、

もしもし?
カンちゃん?

そんな顔しなくともイイんじゃないかな? (笑)


『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )_a0199297_20372815.jpg
と言うわけで、、

15日目の火曜日は、「カンちゃんのカタチ」ではじまりはじまりです。

まあ、

何と言いますか、、?

この下描きのシルエットを見ればどんな方向に進んでゆくのか、
だいたいの想像はつきますよね。

(笑)


『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )_a0199297_20432958.jpg
リュウはともかく、
(「ともかく」って言い方はないよな? 笑)
しずくちゃんは、
(火曜日女子のひまりちゃんあおいちゃん同様に)とまどってしまってました。


ごめんね、、しずくちゃん?
そりゃそうだよね。

なにを好き好んでカンちゃんのお腹の中なんか描かなければならないのか(笑)、、だよね?
『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )_a0199297_20531633.jpg

なんでしょ まあ〜〜〜

カンちゃんとリュウの楽しそうなこと〜〜(雰囲気だけで楽しさが伝わってきませんか? 微笑)



実はここんとこ毎回なんだけど、
絵の方向性でカンちゃんとリュウが(本気で)ぶつかり合ってケンカになったりしてるんですよ。
カンちゃんのすべてにおける素直さとリュウの純粋さが衝突してしまうのです。
頑固だからね!
しずくちゃんも大変だ。(しずくちゃんは2人よりも一歳だけお姉さんなのです、、、 「だから何だ?」って話ですが 苦笑)
まあ、、
共通のモノを見いだせないにしても(見いだす必要はないです お互いのスタイルを尊重し合えればそれで充分ですね)見いだせないからこそ、仲の良いチームなのかもしれませんがね。
『繋がる絵(人造人間かん太郎)』  〜第15日目 〜 (6月23日 )_a0199297_23165827.jpg

、、、と

僕にしたら最大級の賛辞を送ったつもりなのですが、、、。

(笑)


癒しのナチュラリスト、セニョリ〜タしずくちゃんの健闘虚しく、、
仮面ライダーの『ショッカー怪人』のような姿に改造されてしまったカンちゃんだったのでした。


「うほほ〜〜〜〜い」


(^0^)


そんな本日15日目、火曜日の記録は プラス147cm。

トータルでは 2,620cm 。 26m20cm になりました。


さて、明日はどんなコトが起こるのかな?
by yoshikazusuzuky | 2011-07-01 23:11 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky