ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『EL 9 TV』

スペインはバルセロナのゆきちゃんからお手紙です。

先日のVicでの映画祭の時に取材があり『EL 9 TV』と言うテレビ局で番組が放映されました。
ゆきちゃんが語り部となり、リベラの子どもたちと子どもたちの絵が画像で紹介されています。
ゆきちゃんの語り口と画像とが不思議なトーンで融け合って、、、とてもとても素敵です。

http://www.el9nou.cat/noticies_o_0/19259/vic_amb_fukushima

そしてコチラが今年の『アジア映画祭(Festival Nits de Cinema Oriental )』のパンフレットです。
a0199297_1428787.jpg
a0199297_14295847.jpg









パンフレットの文章には、
ゆきちゃんが日本語訳を付けてくれていますので
ゆきちゃんのブログを訪問してみて下さい。


リベラの子どもたちには夏の教室中にまたお手紙で報告させていただきますよ。

映画祭のディレクター、Quim Crusellasさんにも直接ちゃんとお礼の手紙を書かなくてはと思っているのですが僕のスペイン語力では「ちゃんと」ってところに問題がありまして、、、。 でも「ちゃんと」お手紙を書かせていただこうと思っています。

毎回おなじ言葉ばかりで申し訳ないのですが、、、。

ゆきちゃん、そしてディレクターのQuim Crusellasさんと映画祭関係者の皆さん、EL 9 TVクルーの皆さんへ、、
みなさんがリベラの子どもたちの為にして下さったコトに対して、心からの感謝の気持ちを伝えたいです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
by yoshikazusuzuky | 2011-07-24 23:11 | 繋がる想い | Comments(0)