人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

塩酸ジブカイン・サリチル酸ナトリウム・臭化カルシウム配合剤

塩酸ジブカイン・サリチル酸ナトリウム・臭化カルシウム配合剤『 ジブカルソー注 5ml 』2管を毎週1回、頚部. 背部. 肩甲部. の6箇所に注射してもらっています。
塩酸ジブカイン・サリチル酸ナトリウム・臭化カルシウム配合剤_a0199297_19312637.jpg



平たく言えば『鎮痛剤』ですね。




数年前まではやはり毎週1回、鍼灸院に通っていたのですが、、
いつの間にやら自然治癒力を高めるのかもしれない精神面のチカラが
有無を言わせぬ現実の肉体に追いつかなくなってしまいました。

今朝も早くから行列して診察の順番取りをして(早起きして6時45分頃から並ぶんですけど、、すでにおじちゃんおばちゃんが空かない自動ドアの前に陣取って待っているのです)注射してもらって来ました。

情けない話ですが1週間1週間を繋いで生きています、、、って大袈裟な! (笑)

さて、きょうも元気に(注射してんのに「元気」って、、 苦笑)子どもたちの教室を終えての夜の教室中、、、。 このままとぼけて「ゆるゆる」と、ブログ書いているわけにもいかないので(それはそうだ)教室の先生に戻りましょう。

夜の教室が終わったら、、
きょうスペインから届いた「スペインの絵画教室の子どもたちの絵」をアップしますよ。

お楽しみに!

(さっき「ちらり」と見たけど、、なんかスゴかったです)
by yoshikazusuzuky | 2011-07-26 19:58 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky