人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

一生懸命

一時間半、、くらいかな?
東京に出たリベラ卒業生のフミヤと、メールで届く画像と電話で絵のアドバイスのやり取りをしています。(こうしている今もフミヤは東京のアパートでイーゼルに向かい筆を重ねている 不思議な感じがする)
『東北の建築を描く展』に出品する作品。
フミヤは一生懸命だ。
僕も一生懸命になる。
「あと一歩!」
あと一歩なんだよなあ、、、フミヤ? (微笑)

教室の子どもたちの作品も、もうひと息です! (微笑)

来週末には全ての完成作品画像をアップしますよ。
お楽しみに!


明日はお世話になっている『風花画廊』のお祝いごとで福島です。

おめでとう!

おめでとう!





フミヤから今夜8枚目の画像が送られてきました、、、。

もうちょっとだ、、、フミヤ!


あともうちょっと、、、。
by yoshikazusuzuky | 2011-09-09 23:40 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky