人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

Bank Band 『糸』




イツキクン
チカチャン
ココロカラノ
オメデト、、、

(ホホエム)
by yoshikazusuzuky | 2011-09-11 20:39 | 繋がる想い | Comments(2)
Commented by イツキ at 2011-09-13 19:38 x
ヨシカズさま

とっても素敵なお祝いの言葉を頂き・・・

本当にありがとうございました。

僕らをそっと励まし温めてくれる

柔らかく降り注ぐ月の光のような

どこまでも優しい言葉たちでした。



Commented by yoshikazusuzuky at 2011-10-05 16:36
「ふたりの幸せを祈って、、」とか「どうぞお幸せに、、」と言うのが正しいお祝いの言葉の結び方なのかもしれないけれど、ふたりはもうじゅうぶん幸せそうだったのであえて付け加えませんでしたよ。(微笑) なんだかまとまりのない、、と言うか、とりとめのないと言うか、いつも通りの相変わらずな話しで失礼いたしました。 でもね、席について『式次第』を開いたときの俺の心臓の音を聞かせてあげたかったですよ。久し振りに「ドッキン!」としました。(笑)

by yoshikazusuzuky