人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

キャンバスの裏がわ

昨日(16日)の日曜日は白河市民総合美術展覧会の搬入お手伝いで一日をマイタウン白河で過ごしました。
キャンバスの裏がわ_a0199297_1123640.jpg
日本画、
洋画、
彫塑 工芸、
書、
写真の5部門に、
215名『298点』の作品が
出品されました。


キャンバスの裏がわ_a0199297_11473980.jpg
その中には56名の高校生の『60点』の作品が含まれています。
それら高校生の作品の全てが鮮烈に印象する迫力のある作品ばかりなのです。

、、、と、ここで、その作品群を紹介できれば一目瞭然なのですが、まだ会期前ですからね。

展覧会が始まったら紹介させてもらおう思っています。
キャンバスの裏がわ_a0199297_11491494.jpg



それまで、、、
ってわけじゃないけど
高校生たちの作品の裏がわ、
キャンバスの裏がわ_a0199297_11505012.jpg
キャンバスの裏がわに描かれた、作品とも落書きとも判断し難い『素晴らしき走り描き』を載せてしまっているのでした。

「にゃは!」

おもしろいなあ。 (^〜^)


今日はこれから(13時からの)マイタウン白河3Fでの教室に行ってきます。


キャンバスの裏がわ_a0199297_1155370.jpg
ちょうど同時刻に1Fのギャラリーでは公募作品の審査会と展示飾り付けが行なわれるのです。


楽しみだなあ。 (^〜^)



ちなみにリベラ教室からは10名の生徒さんが出品してくれました。



「どうなるのかなどうなるのかな?」 (微笑)



では、、、いってきます!
by yoshikazusuzuky | 2011-10-17 12:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky