「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『第5回 東北の建築を描く展』開幕

きょう、10月28日(金)は『第5回 東北の建築を描く展』展覧会の初日、、、
モノスゴく好い天気の東北道をひた走り、仙台に行ってきました。
a0199297_2161349.jpg
(しつこいくらいに書き続け載せ続けていますが、、、笑)会場は宮城県仙台市の『せんだいメディアテーク』です。
会場の写真も、リベラの生徒さんたちの作品写真も、たくさんたくさん撮って来たのですが、、、


なんだか疲れと眠気で頭が「ぽわ〜〜〜ん」としていて編集する気力が残っていないので、案内状と入選作品集の写真だけで失礼しての告知です。(「明日は忙しいから今夜は早く眠ろう」と、昨晩は23時前にベッドに入ったら、4時半頃に我が愛猫の黒猫パトに起こされて、そのまま眠れなくなってしまったのでした。 トホホ)

a0199297_21482243.jpg
素晴らしい展覧会でした。

毎年、作品の内容も質も

確実に向上していますね。

素晴らしいコトです。



展覧会は11月2日(水)まで、午前10時〜午後7時までです。(最終日は午後4時で終了します)

うん、素晴らしい作品たちの素晴らしい展覧会ですよ!! (ですからね!!!)


さて、今夜も僕は、はやめ早めに眠ります。
明日は5時半に起きて6時半までには教室待機。 東京から届く作品を、業者さんから受け取らなければならないのです。
そして、その作品を受け取ったらまた「びゅ〜〜〜ん」と光速で(高速で)仙台へと向かいます。
明日は受賞者の表彰式です。

賑やかな表彰式風景などもまた、たくさんカメラに収めて来るので、写真は後日まとめて紹介したいと思います。

きょうはもうお風呂に入って眠ります。

眠ります。


おやすみなさい、、、。
by yoshikazusuzuky | 2011-10-28 22:22 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)