人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

おくりもの

おくりもの(贈り物)をいただきました。 

(^〜^)

おくりもの_a0199297_15362980.jpg













おおー!

こんなに大きな画像で載せてしまったよ。

(笑)


ツバサとハヤトの兄弟が、
「ヨシさんガンバレよ!」
、、と『栄養ドリンク』を(しかも、『強力』ですからね!!『強力』ですからね!!)持って来てくれました。 おまけに、かわいいラッピング袋で、、、。 (微笑)

チグサちゃんとコハナちゃん姉妹は、
「、、、」(不思議な微笑みの靄の中に浮かぶ沈黙とともに)
、、と『お星さま』(まるで東方の三賢者を導いたベツレヘムの星のようだね!輝いているね!)を作って来てくれました。

ツバサとハヤトの兄弟から「カラダの元気」を。 そして、チグサちゃんとコハナちゃん姉妹からは「心の元気」をいただいてしまったヨシさんでした。

ありがとうね!! (^〜^)


そうそう、、、

おくりもの_a0199297_15571988.jpg
贈り物はもう一つあるのです。

(にまり)

贈り物の『箱』が、、

宝の箱が、、、「ととん」と一つ。

(にまりにまり)


おくりもの_a0199297_1612569.jpg
この宝の箱は、
ユウカちゃんとコハナちゃんの
年長さんコンビから、、、

「あとであけてね!」

「あとであけてね!」

、、と、 いただきましたよ。


「ようこそ」「これわどわです(これはドアです)」、、って書いてありますね。

「なるほどなるほど」(わくわく)(わくわく)

、、、と、二人が帰った後で宝の箱のふたを開けてみるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

おくりもの_a0199297_1665348.jpg

「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜あ?」

(笑)

おくりもの_a0199297_16101864.jpg

宝箱の中は、
かわいいユウカおばけ、、と
かわいいコハナおばけ、、で

いっぱいだったのでした。


(微笑)


「たまらないよね」 (ううう、、 涙)


「やっぱり、12月もリベラ教室やろうかな?」


「家なんかどうでもいいや、、、(ふん!)」


って気持ちになってしまったヨシさんでした。 (笑)



ツバサとハヤト、チグサちゃんにコハナちゃんにユウカちゃん、ありがとうね!


うれしうれしのヨシさんでしたよ。


(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2011-12-05 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky