ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『ありがとうのひまわり』(制作中)

      12月7日。 きょうも『ありがとうのひまわり』制作中の水曜日でした。

a0199297_22551112.jpg



あっあっ!
     そうだそうだ、、そうだ!
            きいてくれます?きいてくれます?
                          きいてくれますか?(きいて下さい!!)


水曜日のユウタ(小4)がね(金曜日のユウタじゃなくて水曜日のユウタがね)、学校からこんなお手紙をもらって来ました。 「どんなおてがみ?」 どんなお手紙かと言いますとおおおおお、、、
夏休みの宿題で描いた『阿武隈川上流児童図画コンクール』入選入賞者への通知と入選者一覧というモノでした。

       ユウタは図画部門で『協会長賞特選』という最高賞をもらったのでした!

a0199297_17142764.jpg

            (すごいすごい!ユウタユウタ!やったやった!)

  でねでねでね、、
              入選者一覧をよっくと見てみればあ、、、

                                   なんとなんとなんと、、

               同じ水曜日のマコちゃん(小4)が

a0199297_17164663.jpg

            ポスター部門で『特別賞福島県土木部長賞』を、、。


              やはり水曜日のシュンちゃん(小4)が

a0199297_1725426.jpg

             同じポスター部門で『協議会長賞優秀賞』を、、

それぞれ受賞していたのでした。

                でねでねでねでね、、、
                            さらにさらによっくと見てみればね、

                金曜日のチーちゃん(小5)と、、

a0199297_1727172.jpg


             同じく金曜日のヨシアキ(小6)が、、、ね

a0199297_17292524.jpg

   シュンちゃんと同じポスター部門で『協議会長賞優秀賞』を、それぞれ受賞したのでした。

    すごいな!(^〜^)  すごいな!!(^〜^)  すっごいなあ!!!(^〜^)


       「よかったね!」 「よかったね!」 「ほんと、、、よかったよね!」


            おめでとうね!  みんな、おめでとうだよ!!



                     さてさて、
                     きょうは、
               こんな『ありがとうのひまわり』が
                   生まれて来ましたよ。

a0199297_2324372.jpg


                     「おおー」
                     (^0^)

a0199297_2341424.jpg


               あしたは、第二便の発送が出来るかな?
                     (^〜^)


       明日の木曜日が、リベラの子どもたちとは、年内最後の教室日になります。



                  「また 明日、、、ね」



                     ( 微 笑 )
by yoshikazusuzuky | 2011-12-07 23:11 | 繋がる想い | Comments(0)