ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

サンタクロースがやって来た!

           
a0199297_20442735.jpg

            夜明け頃に目覚めた僕の枕元に、
                      赤い大きな靴下ひとつ、、。

a0199297_20472331.jpg

     道案内の妖精に導かれるままに
              赤い大きなくつしたの封を開くと

                       入っていたのはクリスマス色の小箱、、、。


                   「小箱の中には?」

a0199297_14544891.jpg

                    小箱の中には?
                    
                    小箱の中は、、            
             「僕の大好きなモノタチでいっぱいだあ!」

                     (微笑)


     「サンタクロースは『僕』なんだ」、、、と
      ずっとずっとそう思ってクリスマスを過ごして来たんだよ。

                       でも、、、
                       サンタクロースは、本当にいたんだね!
                       本物のサンタクロースだ!!  (^〜^)


          隣りの街のサンタさんと、
                     遠く遠くの南の島に暮らすサンタさん、、。

               本当の本当のサンタさんたちに、、、


                    「ありがと」


                     そして、、

                本当の本当のサンタさんたちにも、、、


               「メリーメリー 、、、 クリスマス」



                     (微笑)
by yoshikazusuzuky | 2011-12-25 06:45 | 繋がる想い | Comments(0)