ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

みらいのまち絵画コンクール

「かいがきょうしつ リベラ」の子どもたちも大変お世話になった、『元気ッズ!ふくしま』を企画発行する、山川印刷所「ふくしま企画工房」主催『みらいのまち絵画コンクール』の審査結果が、『元気ッズ!ふくしま』紙面とホームページ上で発表になりましたのでご報告とご紹介をさせていただきますね。
審査員は、僕『スズキヨシカズ』と『齋藤ナオ』が務めました。

たくさんたくさんの素晴らしい作品たちが集まった、ほんとうに素敵なコンクールでした。
難航を極めた審査とその結果、そして僕が書かせていただいたコメントなどは、添付した『元気ッズ!ふくしま』特設サイトにてご覧になって下さい。


a0199297_16151660.jpg




http://www.f-kikakukoubou.jp/
:『元気ッズ!ふくしま』ホームページ

a0199297_1611723.png







http://www.f-kikakukoubou.jp/features/2706
:『みらいのまち絵画コンクール』の審査結果

a0199297_16112449.jpg







http://www.f-kikakukoubou.jp/futurecity/contest_garally_prize0.html
:『みらいのまち絵画コンクール』応募全作品


この素晴らしいコンクールに参加させていただけたことを、
僕はとても光栄に思います。

「感謝します」

この企画をカタチにしてくれた関係者の方々に対してはもちろんですが、
なによりも、このコンクールに応募してくれた子どもたちに、、
こころから、、、
こころからの「ありがとう」の言葉を贈らせて下さい。


ありがとうございました。



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2011-12-28 21:15 | 繋がる想い | Comments(2)
Commented by テツ at 2011-12-28 23:09 x
ヨシカズさん御心配おかけしました。
元気ッズ編集部員Aは無事に家に帰ったそうです。
カロウだったそうですが点滴うって回復したもようです。
年末年始のお休みになるようだし、大丈夫でしょう。

ヨシカズさんの書評が素晴らしいと彼が申しておりました。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by yoshikazusuzuky at 2011-12-29 08:11
忙しい時期だったし、テッちゃんと同じできっと仕事に妥協できない性格なのだろうと想像します。「無理しないように」が通用しないのはわかっているけど、、、ね。年末年始、少しでも休めるなら「よかったよかった」。大事にいたらず本当によかったです。
テッちゃんも「無理しないように」ね。
僕も何とか年末を乗り切れるように、これから「チックン」しに行ってきます。(笑)

元気ッズ編集部員Aさんに「くれぐれもお大事に」とお伝え下さいね。