ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

うちの子たち‥

  『黍ねの(キビネノ)』さんの「猫」たちの、、、「うちの子たち」です。(複雑? 笑)

a0199297_23114927.jpg

                 「かわいいでしょう?」

                     (微笑)

a0199297_23114958.jpg

                    「あのね‥」

                  (なに?なに?なに?)

a0199297_23114957.jpg

                黍ねのさんの「猫」たちはね、
               ほんとうにほんとうに素敵なんですよ。

                   逢ってほしいなあ。

  たくさんたくさんの人たちが、黍ねのさんの「猫」たちに逢いに行ってくれたら うれしいなあ。



                     (微笑)


a0199297_10312618.jpg


                   『平成の招き猫展』

             2012年1月2日(月)〜1月26日(木)
                 午前9時30分〜午後6時
                 (最終日は午後5時まで)

                  『もえぎ城内坂店/M's』
                栃木県芳賀郡益子町城内坂150
                    tel:0285-72-6003
by yoshikazusuzuky | 2012-01-04 23:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by kibi at 2012-01-05 00:30 x
画伯、2連チャンのご紹介恐れ入ります。
こんなにたくさんの子が画伯の家族になって彼等はホント幸せ者です。我が家まるごと画伯の家族になれたら幸せだろうなぁ。
Commented by yoshikazusuzuky at 2012-01-05 01:47
うわっ! kibiさんちまるごと!?!
それは幸せを通り越して昇天しまうかもしれない程の幸せですよ!! (笑)

新年の始めに kibiさんの「猫」さんたちに逢えて、僕はほんとうにほんとうに幸せな満ち足りた気持ちになりましたよ。

こちらこそこちらこそ、、「ありがとう」なのでした。

(微笑)

kibiさん、コメントをありがとうございました。
今年こそは、ぜひぜひ kibiさんちにおじゃまさせて下さいね。
どうぞよろしくお願いしますです。