人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

リベラからのお知らせ(変更のお知らせ)

リベラからのお知らせ(変更のお知らせ)

児童コース保護者の皆様方へ
お世話になっております。 先週読んでいただいたお手紙の『河原の石を材料として使用する件』についてのご意見、ご助言をありがとうございました。 つきましては、今回の制作での河原の「石」の使用は中止させていただく事をご連絡させていただきます。 自分としては出来る限り考慮したつもりでしたが、この状況下で河原の石を材料として使用すること自体が子どもたちの安全に対して全く配慮を欠いた行為だった事、「考えが足りなさ過ぎた」と深く反省しております。 保護者の皆様にもご心配をおかけし不安な気持ちにさせてしまった事をお詫びいたします。「ほんとうに申し訳ございませんでした。」 1月、2月のリベラでの制作テーマに変更はありませんが、河原の「石」は使用しない旨、保護者の方々からも事前に子どもたちの耳に入れておいていただけると有り難いです。 僕からは教室日に子どもたちに説明させていただきます。ご心配をおかけし本当に申し訳ございませんでした。保護者の皆様にご理解いただけるよう、子どもたちの安全を考慮してゆきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*ご連絡のハガキも至急発送させていただきます。


かいがきょうしつ リベラ 主宰
            スズキヨシカズ
(961-0856)白河市新白河一丁目213
TEL:0248(27)5173  080-5576-1439
by yoshikazusuzuky | 2012-01-15 11:02 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky