ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

46歳

「46歳になりました」

a0199297_19541269.jpg










おいしいケーキでお祝いしてもらいました。

a0199297_19572575.jpg










きれいなお花をいただきました。

a0199297_19584764.jpg










蒼く染められた布ばりの帳面は、まるで『アンモナイト』の連続模様のよう、、、。
(本当は違くてお花の模様なんだけど僕にはアンモナイトに見えてしまって嬉しくなる 微笑)

「お月さまももらったの!」
金色に輝く『黄鉄鉱(パイライト)』『月球儀』
(本当は違くて黄鉄鉱を磨いた玉なのだけれど僕にはこれは月球儀以外の何者でもないです うむ)


「これは?」

a0199297_20125846.jpg














ん?

この絵?

この絵は、46歳になったヨシさんの肖像画、、、。


「ありがとう」

「こうでありつづけたいとおもうよ」 (微笑)

「ありがとうね」


お祝いのメールも、、 たくさんたくさんありがとうございました。


46歳になっても『ヨシさん』で在り続けようと思います。



(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2012-03-13 23:11 | 日常 | Comments(5)
Commented by こむぎこ at 2012-03-13 23:32 x
☆ハッピーハッピーバースデー☆

(^_^)/□☆□\(^_^)

お誕生日は とてもHAPPYで大切な1日。
46歳の一年が キラキラ輝きますように☆。・゚*
Commented by 月子...☆+。。 at 2012-03-14 00:04 x
Cher ヨシさん。
Bon anniversaire !!! ボナニヴェルセール...☆+。。 
いつまでも。。心 わくわく☆"。。キラキラ☆+。。のヨシさんでありますように。。。 

私も、後に続きます...。
と、言いたいところですが...先を走っています...。`^__^
お互いに、素敵な。。素敵な。。時を刻んでいきたいですね。 

おめでとうございます☆+。。 
また一年、素敵な時間をお過ごしください。。。 
Commented by yoshikazusuzuky at 2012-03-14 01:05
こんばんわ、こむぎこさん?
二度目のいらっしゃいませ、、ですね? (^〜^*)

昨年はとても誕生日を祝うどころのお話ではなかったので、、 なんだか二回分の誕生日を祝ってもらえたような嬉しい気持ちでいっぱいの一日でした。
「ハッピーハッピー」な一日でしたよ。

お祝いのコメントをありがとうございました。
こむぎこさん? また遊びに来て下さいね! (^〜^)
Commented by yoshikazusuzuky at 2012-03-14 01:13
月子さん、お久しぶりですね。 (微笑)

ホントですね。
いつまでも『心 わくわくキラキラ』で、いたいです。
僕はもう大人になるのはあきらめました。(笑)
僕に出来ることは僕にしか出来ないし、
僕に出来ないことは僕には出来ないので、
僕は僕に出来ることを精一杯やってゆきたいと思いますよ。

月子さん、お祝いのコメントをありがとうございました。

おやすみなさい。 (微笑)


Commented by kibi at 2012-03-14 02:19 x
46歳ですかーお若いです。
私が46歳の時はまだまだ大人になりきれず
自分がどうしたいのか掴めませんでした
61歳になって落ち着きたい所ではありますがー
心と経済はいまだ青春真っ只中なので
とにかく疲れます。