ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

びほ あふた

そろそろあちこちからの厳しい視線が肌に突き刺さり始めたので教室周りの草刈りしました。
お天気もよかったので草刈りをしましたよ。
ちなみに、『草むしり』ではありません。
『草刈り』です。
草むしりは草をむしりますが草刈りは草を刈ります。
つまりは面倒くさがりの僕は草刈りを選んだのです。
「あんなたくさんむしれるわけないじゃん!」 、、と言う訳です。
なぜ「くどくど」とこんなコトを書き綴っているかと言えば、、、
何故なら僕が酩酊しているからです。
しかも、かなり酩酊しているらしいのでした。(らしい? 笑)

まずは、教室裏の駐車スペースの『びほ(Before)』です。
a0199297_20242997.jpg


そして、数時間後の『あふた(After)』。
a0199297_2025356.jpg

おおお! きれいになったきれいになった。
草むしりにはかなわないけれどさっぱりしましたね。
ビバ!草刈り!


つづいては、教室入り口わきの花壇の『びほ(Before)』です。
a0199297_2028416.jpg


そして、『あふた(After)』。
a0199297_20292158.jpg

あああ! じゅうぶんだあーーー。
お仕舞いお仕舞い。


そんで、先ほどまでの『あふた(After)』の『あふた(After)』が、、、
a0199297_20313149.jpg
、、こちら。 (微笑)

3杯めまでは写真撮った。
でも、お店のお姉さんが「こちらおさげしてよろしーですかあー」と言いながらすでにジョッキを持ち上げて行ってしまったので、4杯めと5杯めは撮ってないのでした。

でも、、 「美味しかった美味しかった」 (^〜^@)

教室周りで伸び放題だった草々草々も、
いっぱい汗かいて「からからからから」だった僕の喉も、
「さっぱり」とした日曜日でした。


寝る、、、


おやすみなさい!



(ぐーぐーぐー)
by yoshikazusuzuky | 2012-05-27 23:11 | 日常 | Comments(0)