「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

再稼働

もし、、
もし僕が明日死んでいたとしたら、、
「悔いしか残せないな」
そう思ったのでした。

震災以来物置状態になっていた教室裏の空間を昨日と今日の2日間で片付けました。
置いてあった全ての荷物を放り出して原形に戻しました。

その空間が何と呼ばれていたか?

その空間に僕は何と名前をつけていたのか?


『幻燈画室』が再稼働します。

あす、F100号の支持体が2枚届きます。

『幻燈画室』再稼働です。


a0199297_20374312.jpg
a0199297_20374426.jpg



あれ?

またブログ書いちゃった?


(笑)





「描きます!」




(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-07-11 20:40 | スズキヨシカズ的アート | Comments(1)
Commented by 月子...☆+。。  at 2012-07-12 13:53 x
ヨシさんの新しい作品、楽しみにしています☆+。。  

我が家も、2年前に色々あって、今の街に移り住みました。 
私は。。新しい街で出会った人達をそれぞれ主人公にして、
去年の秋から「物語」を書いています。 

2年前の出来事は、私の人生を変えるきっかけになりました。 
辛いけど、意味ある出来事だったんです。 
今は、自分らしくキラキラ☆+の人生歩いています。。。 

また、いつの日か。。ヨシさんの作品と語り合いたいなぁ。。。