人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第6回東北の建築を描く展出品作品(1)

外気温21℃ですって!

いま「ちらり」と外に出たら寒かったので「びっくり」したのでした。

ちなみに教室内はエアコン点けてて25℃です。

「生徒さんたちの、、 熱気熱気!」 (^0^)

マイタウン白河教室生徒さんの第6回東北の建築を描く展出品作品、
完成分の7点を預かって来たのでご紹介しますね。

作品と題名と(子どもたちだとキョクリョクお顔はカットのご紹介を心がけておりますが大人だから「イイっしょ!」と言う訳で、、)お顔もご紹介させていただきましょう。

「あっ」 、、ちなみに僕のコメントは無しです。

みなさんの感じたままに感じて下さい。 (^〜^)


星野さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_2025556.jpg
題名は『煉瓦のアーチ』です。
福島県喜多方市の建物を描きました。


鈴木さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_20265549.jpg
題名は『木もれ日の茶室 〜松風亭羅月庵〜 )です。
福島県白河市の南湖公園にある古いお茶室を描きました。


関本さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_20285187.jpg
題名は『冬の日の教会』です。
福島県白河市会津町にある教会を描きました。


根本さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_2030482.jpg
題名は『写真館』です。
福島県白河市大工町にある古い写真館の建物を描きました。


谷さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_2032082.jpg
題名は『静寂の中のハーモニー 〜堀川ダム〜 』です。
福島県西白河郡西郷村にあるダムを描きました。


田口さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_20334539.jpg
題名は『創徳寺の山門 〜祭の朝〜 』です。
福島県東白川郡棚倉町にあるお寺を描きました。


芳賀さんの作品です。
第6回東北の建築を描く展出品作品(1) _a0199297_20355039.jpg
題名は『待ち遠しかった春』です。
福島県東白川郡鮫川村にある建物を描きました。


(^0^)


大人の人たちも頑張ってますよ! (^〜^)



明日は先週からの続き!

1校時目から4校時目、
中島村の滑津小学校に行ってまいります!!

「うひひひひ」

「楽しみ楽しみ!」 (なんで「うひひひひ」?)




(^0^)
by yoshikazusuzuky | 2012-09-03 20:48 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky