人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第6回東北の建築を描く展 搬入(8)

快晴でした! (^〜^)

夏の日射しが戻って来たかのような青空に、
気温もぐんぐん上がって30数℃!

『東北の建築を描く展 』の作品搬入、
高速を光速で飛ばして、、
第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_2049621.jpg
第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_20491774.jpg
宮城県は仙台市、
太白区八木山に在る『東北工業大学』キャンパスへと行ってまいりました。

『かいがきょうしつ リベラ』よりの出品点数56作品、
一点も違わず(たがわず)搬入受付を済ませてきましたよ!

あとは、
審査結果が「ぶ厚い封筒」で届くことを、
祈って待つばかりです。


(微笑)



搬入を済ませた午後1時半過ぎ、
昼食はもちろん、、、
第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_20551697.jpg
第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_20553589.jpg

ココで!

一年ぶりでもその雄姿は青空に映えておりました!
のれんが表裏逆向きにかかっておりましたが、、(笑)
そんなのはご愛嬌!
お客様への笑顔のサービスですね。 (^〜^)

『とんかつ道』であります。

道セット(エビフライ、ロースカツ、)を注文!

「じゃじゃん!」

第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_210241.jpg

文句なし!

素晴らしく美味しかったです!!

「びば!とんかつ道!!」

今年も、
あと2回は食べられるな!

(うっしっしっしっし)


(びしょうびしょうびしょう!)



美味かった!

そして、、

久し振りにリラックスした一日を過ごしてきました。


穏やかな夕暮れの中、
第6回東北の建築を描く展 搬入(8)_a0199297_23687.jpg
教室に帰って来たのでした。



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-09-14 22:55 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky