人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

もっとうちの子自慢!

睡眠不足はピークを越えて、
さらなる高みをめざしております。

うちの子、、なんて呼び方しては失礼になりますが、
きょうも自慢します。(僕が自慢するコトなのかな? ^^)

『齋藤ナオ』二紀展への出品作品、
もっとうちの子自慢!_a0199297_21333177.jpg
「little star ~ユニ帽の少年~」が、
見事!『奨励賞』受賞を果たしました!

今回の作品は、
今までの『齋藤ナオ作品』の集大成とも呼べるほどに(*個人の感想です ^^)素晴らしい作品だったので
僕は受賞するのは間違いのないコトだ、、と思っておりました。

「おめでとう!」

齋藤ナオの喜びの声は、
彼女のブログ『蜜編日記』にて、、どうぞ。

「おめでとう!」

「おめでとう!」

「おめでとう!」



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-10-18 21:38 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky