ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『風花画廊 collection 展』終了

天気予報通りの雨降りになった26日の月曜日です。
冷たい雨です。
冬の雨ですね。

昨日、25日(日曜日)に『風花画廊 collection』が盛況のうちに最終日を迎えました。
a0199297_1133013.jpg
a0199297_113325.jpg
今回の僕は「どたばた」続きで展覧会の会期中、この1回しか会場に行けなかったのでした。
ここ数年、ただでさえ自身の展覧会が少ない僕としては、
僕の絵を見て下さる方と出会える「唯一の、、」と言っても過言ではないほどに貴重な展覧会『風花画廊 collection』なのですが、、
今回は失礼のし通しになってしまいました。

「たいへんにたいへんにお世話になりました」

黒猫パトの絵を求めて下さった方がありました。
『ある夜の奇跡(キセキノカタチ)』
黒猫パトを、どうぞよろしくお願いいたします。


(微笑)


冷たい雨とパトが旅立って行った嬉しくも寂しい気持ちを、、
この子たちに和らげてもらいましょう。

久しぶりの登場!

『不思議な子たちが居る場所を探して下さい』の「不思議な子たち」です。

『風花画廊』に向かう途中で出会いました。 (^〜^)


おおー!
a0199297_1954910.jpg
なんと立派な「ゴリラくん」ではないですか。 (^0^)
「ゴリラくん」は、初めての登場ですね。

そして、こちらも初登場!
a0199297_198751.jpg
ん? 「誰だ?」 、、って?
正面から見つめ合うとちょっと戸惑うほどの澄んだ瞳の彼女ですが、、
「ひつじさん」ですよ。
a0199297_199616.jpg
ほらね。 やたら血色良く健康的なお顔をした可愛い「ひつじさん」でしょう!? (^〜^)
しかし、ほんとに血色のいいお顔をした健康的な美人さんですね。 (^〜^)


「カメさん」もいます。
a0199297_1916149.jpg
子供がまたがろうものなら転げ落ちそうな傾斜の立派な甲羅を持った
「カメさん」です。 (^0^)

そしてそしてそして!
この子がいましたよ!! (^0^)
a0199297_1918815.jpg
おなじみ、緑色の人民帽をかぶった「パンダさん」です。
「お久しぶりでした!」 (^〜^)
あの「パンダさん」とは、どんなご関係なのでしょうか?

そういえば、、
あの公園にも先ほどの「カメさん」と同じ「カメさん」がいたような?(確かにいました確かにいました)

a0199297_19301150.jpg


この子たちは何処にいるのでしょうか?

遠くに見える山並みは「安達太良山」です。


『不思議な子たちが居る場所を探して下さい』 、、ね? (^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2012-11-26 19:42 | 繋がる想い | Comments(0)