ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

売店で見つけたモノ

a0199297_161349.jpg

1階にある売店にクラフトテープを買いに行った。

クラフトテープは品切れ中で買えなかったんだけど文房具の棚の一番下の段、
折り紙セットのとなりに置かれた『ソフトグライダー』を見つけてしまった。

僕が小学生の頃に駄菓子屋で売っていたグライダーと、
同じ素材で、パーツ構成も全く同じ『ソフトグライダー』だ。(もしかしてパッケージデザインも同じなんじゃないか?)

「懐かしいなあ〜〜♪」

病院の売店で、
誰かグライダーを買うのかな?(あ‥ 僕は買いましたが♪  笑)

コレってさ、
主翼と尾翼をちょこっといじってやると、かなりカッコ良く飛んでくれるんだよね。


組み立てて‥


そっと窓から飛ばしちゃおうかな?



( ̄∀ ̄)
by yoshikazusuzuky | 2013-01-05 16:01 | 日常 | Comments(1)
Commented by 月子...☆+。。  at 2013-01-06 06:29 x
新年あけまして。。はじめてパソコンと向き合ったら、
ヨシさんが大変なことになっていました...。>_<...。  
ヨシさん、だ...大丈夫ですか? 

愛しのパト様が、何故あんなことを......。 

とにかく、ゆっくり~休養してくださいね。 
お大事になさって下さい。。。