ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

はるぶしん

「パトは眠った僕も眠ろう(びしょう)」 、、とか言った20分後

パトはまた外に(雨の中に、、大雨の中に、、)出て行ってしまったのです、なに考えてんだろう? なにそんなに重要な用件が外にあるのだろう? 外に出て行くことがパトにとっては自分が自由である証なのだろうか? 、、なんてコトは考えていないよね、きっと。 (笑)

 パトが帰ってきたのは明け方の6時過ぎでした。 (やれやれ)

朝食を食べたパトが僕のベッドで「ごろごろごろ」と眠る頃、僕は「春普請(はるぶしん)」に出掛けました。
、、と言うかこの雨なので中止だとばかり思っていたのですが予定通りに慣行されました。
昨年の春普請は雪が降っていたのですが今年は雨でした。

a0199297_10401955.jpg

a0199297_10403017.jpg

「おわたおわた(終わった終わった)」

これから熱いシャワー浴びます。 (微笑)


 ちなみにパトはまだ僕のベッドで、、、

a0199297_10472630.jpg

眠っています。

   (気持ち良さそうだ)


           (^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-04-07 10:49 | 日常 | Comments(0)