人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

しゅくだい(8)

水曜日、
しゅくだい(8)_a0199297_18385316.jpg
なんだかとても、、
良い雰囲気の小1小2ペア。 (^〜^)

これは「ペア」と呼ばせていただいてもよろしいのでは?
、、と思えるほどに
良い雰囲気の二人でしたが、
どちらかと言えば小2女子の勢いにおされ気味の小1男子でしたね!

あまりに猛烈な小2女子のアタックぶりにたじたじとなった小1男子は、
最終的に教室裏の読書スペース長椅子の陰に逃げ込んで
二度と姿を見せるコトはありませんでしたとさ、、
「おしまい」 (笑)

若いってイイなあ〜〜〜! (^0^)


そんなわけで、
しゅくだい(8)_a0199297_1965745.jpg
きのうも宿題、
しゅくだい(8)_a0199297_1971791.jpg
きょうも宿題、、
しゅくだい(8)_a0199297_1973473.jpg
あしたもやっぱり宿題だねっ! 、、的な?

本当ならそんな、
学校関係提出物(宿題)制作に伴う肌を刺すような緊張感にみちみちた
教室になるのであろうとのおおかたの予想(おおかた、、って誰? だれもそんな期待感は予測してないし! 笑)に反して、
しゅくだい(8)_a0199297_19484.jpg
まったくもって普段となんだかわりのない、
刺激的にマイペースな個々が集う、、
まったりとした空気にみちみちた「かいがきょうしつ リベラ」は、
しゅくだい(8)_a0199297_1912693.jpg
本日も元気に開催中であったのでした!!


しかし、

二人、、、

しゅくだい(8)_a0199297_19291854.jpg

いい雰囲気をかもし出してたなあ〜。




(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-05-15 19:34 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky