人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第一日目(成田空港周辺)

教室ともしばしのお別れです。

今朝は早起きをして教室の片付けをして来ました。 、、って言っても
な〜〜〜んにもまったく片付いてないけどね! (わらわら)

第一日目(成田空港周辺)_a0199297_2275641.jpg
第一日目(成田空港周辺)_a0199297_2295546.jpg
第一日目(成田空港周辺)_a0199297_22105573.jpg
第一日目(成田空港周辺)_a0199297_22103065.jpg


こんなに長い期間、
教室を離れるなんて、、
開室以来、初めてのコトではないだろうか?

なんだか少し複雑な気持ちです。

しばしの別れしばしの別れ、
ほんのしばしの別れです。
いっぱいいっぱい新しい何かを、、
リベラをもっと楽しくするための何かを持って
帰って来ますからね。

10年間続いて来て、
コレからも続いてゆく
長い長いリベラの時間の中では、、
ほんの少しの時間です。


(微笑)



午後3時の東北新幹線で、、
第一日目(成田空港周辺)_a0199297_2226253.jpg
白河を発ちました。

不思議な優しさに満ちあふれた
夕暮れ時に、、
第一日目(成田空港周辺)_a0199297_22345979.jpg
成田空港第2ビル駅に着きました。

今夜は空港近くのホテルに泊まります。

第一日目(成田空港周辺)_a0199297_22355216.jpg
こんなにこんなに夢人と時間を過ごすのは、、
何年振りのコトだろうか?

今日からの2週間、
僕は夢人と
もっともっと一緒の時間を過ごします。


僕と夢人の
旅の、、

「はじまりはじまり」

、、です。



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-07-21 22:42 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky