ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第四日目(ポーツマスを歩く)

旅が始まって4日目、
ポーツマスは薄曇り、雨こそ降らないものの肌寒く感じる朝です。

今朝も僕は罪をおかしました。
a0199297_1613558.jpg
おゆるし下さい。
「僕を憎んで朝食を憎まず」 (おおー ^^)

きょうはコレから彩香の案内でポーツマス観光に出かけます。
夢人の好きな船舶関係の博物館を巡るそうです。

ポーツマスは『船』の街です。

昨日も午前中の空き時間に
a0199297_16193735.jpg
港に隣接した海軍基地内にある『ROYAL NAVY(英国海軍)』の博物館に行って来ました。(日本国旗をハタメカセ、自衛隊の船が入港していました。)

今日もこの港から、
a0199297_16264519.jpg
フェリーに乗って博物館巡りに出かけるそうです。

夢人にとって「わくわく」な一日になりそうですね。 (^0^)


夜は彩香が働いているレストラン『Restaurant 27』に、
テーブルを予約しています。
楽しみ楽しみ! (^〜^)


日本はもう夕方ですね。


僕たちはコレから今日を始めますよ。



「行ってきます!」



(微笑)




おまけ、、

ポーツマスではじめて出逢った猫は、、
a0199297_16312547.jpg
黒猫でした! (のびのび)

でも街を歩いていても、
猫の姿を全く見かけないんだよね?

なんでだろう?
by yoshikazusuzuky | 2013-07-24 16:35 | 繋がる想い | Comments(0)