ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第十二日目(スリアを発つ日)

8月1日になりました。

白河を発ってから12日目です。

いよいよ今日はスリアを発ちます。

二晩なんて「あっ」と言う間もありませんね、、、。

みんなと再会出来て、
これほどの感激は、ほんとうにほんとうに久し振りの感情だったけれど、、
また、
もう一度「サヨナラ」を言わなければならないコトを考えると、
胸の辺りが、とてもとても苦しくなります。

「すっ、、」と居なくなれるならばまだしも、
大勢が集まってくれる(パキタとジャウマ夫妻、息子のサンティ、エルサさん家族、レオナルドとイサベル夫妻、愛娘のマリーナ、メルセ、陶芸家のマリア、建築家のペルミケル、パウとドロース夫妻、フルヘンシとエンカルナシオン夫妻、ホアンとイサベルのピコラ夫妻、、、もっともっともっともっと)食事会の後、
みんと一斉に「サヨナラ」しなければならないなんて、、
キツいなあ、、、。

市役所でも大勢の方々が待っていてくれるみたいだし、、


「僕は、どうすればイイのかな?」 (半泣笑)



今朝も、、
a0199297_16252996.jpg
新鮮なオレンジジュースで一日が始まります。

夢人は「オンガニッサ(サラミ)」のサンドイッチ、、
a0199297_16281636.jpg
僕は「ビキニ」と言うホットサンドイッチ(ロースハムとチーズ入り)を食べています。

夢人の食欲は間違いなく旺盛になってきていて、
夢人本人が一番戸惑っているようです。 (笑)



スリアは今日も、、
a0199297_16312512.jpg
ものスゴく青い青い青い青い空です。




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-08-01 16:34 | 繋がる想い | Comments(0)