ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第十三日目(昨日のこと、、、)

スリア市役所にて、、
議会が開かれる部屋の、
スリアの紋章の前にて、、、
a0199297_15421529.jpg
向かって左側の男性が市長さんです。
右側の女性は文化担当の責任者。

白河市のためにバルセロナのゆきちゃんが発案してくれた
募金活動に、
それに賛同、協力してくれた、スリア市役所とスリアの皆さんへの感謝の気持ちを伝え、
記念に着物の帯を贈りました。

新聞の取材があったり、
スリアと塩の鉱山(世界的にも重要な歴史がある)の歴史を綴った本を、
たくさんプレゼントしていただきました。
帰ったら教室の子供たちに見せてあげよう。


a0199297_1543955.jpg
「ヨシ、夢人、ようこそスリアへ!」と書かれています。

a0199297_15434146.jpg


a0199297_15451031.jpg
たくさんのたくさんの方々が集まってくれた、、
すてきなすてきな食事会でした。


「サヨナラ」とは、誰も口にしませんでした。


「またね!」


そう言ってみんなと僕は、


それぞれの帰路につきました。



(微笑)



もっともっと写真を載せたいのに、、

このくらいが限界かな?



これから、、

アルヴェンドレイに行ってきます!




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-08-02 15:56 | 繋がる想い | Comments(0)