人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

リベラのひまわり

日が陰り始めた時刻に撮りました。


僕が旅立つ前よりも「グン!」と背を伸ばし、、、

ことしも「リベラのひまわり」が、
花を咲かせましたよ。

「キッズエコ研究会」の皆さんが育ててくれて、
昨年、里帰りして咲いた花からこぼれ落ちた種から芽をだした、、
ひまわり2本です。 (^0^)


久しくご無沙汰してしまっておりますが、、
キッズエコの皆さん、
お元気かなあ?




(微笑)



、、と微笑んでおきながら

肝心のヒマワリの画像を載せるのを忘れておりました。 (しつれいしましたしつれいしました)


リベラのひまわり_a0199297_1115330.jpg
コチラが昨日の夕暮れ時、、

そしてコチラが、、、

リベラのひまわり_a0199297_1141562.jpg

リベラのひまわり_a0199297_1144261.jpg


陽光さんさん降り注ぐ、、
リベラのひまわり_a0199297_1145444.jpg
今の「リベラのひまわり」たちです。




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-08-14 11:06 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky