「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

あと一週間!

作品提出まで、
「あと一週間!」です!!

もう日付では昨日になってしまったけれど、、
a0199297_17384317.jpg
土曜日の午前中の教室です。

a0199297_17401828.jpg

a0199297_17402840.jpg

a0199297_17404192.jpg
土曜日午前の教室には9月から、
小学1年生の「ミユちゃん」が新たにリベラっ子として加わります。
昨日は、
同じく小1の男の子「ショウキくん」が見学と体験で来てくれました。
ショウキくんは、マイタウン白河で開催された『キッズカルチャースクール」に参加してくれていたんだよね。
土曜日の午前中も賑やかさが戻ってくるかな? (^〜^)


こちらは、、
a0199297_1745749.jpg
午後の教室です。

a0199297_1746395.jpg

a0199297_17464467.jpg

a0199297_1746574.jpg

a0199297_17472150.jpg

a0199297_1747346.jpg




さあ、

来週はいよいよ作者と作品が結びつき、、

題名も発表になりますのでお楽しみに! (^0^)


今日から教室には、、
a0199297_17493389.jpg
昨年の『東北の建築を描く展』出品作品が飾ってあります。(持ち帰っている子どもたちもいるので10点程少ないのですが、、)

a0199297_1751426.jpg

a0199297_17502938.jpg

a0199297_17511844.jpg



子どもたち、、

「毎年、頑張っているよなあ!」 、、と思うよね

こうして作品を眺めているとね。


『東北の建築を描く展』は審査があるコンクールなので、
入選する子もいれば、
選外となってしまう子もいるんだけど、、

こうして作品を眺めていると、
選外の作品なんてありませんね。


(^〜^)



ことしも楽しみです!




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-09-01 00:05 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)