人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第7回『東北の建築を描く展』(5)

雨降りでした。

雨降りの東北自動車道下りは今までの経験から、
「ちょっと」「いろいろ」と心配だったので、、
午前9時を待たずに出発したのですが、

「矢吹 IC」から高速に乗り、
「郡山南 IC」を通過した途端に目に入って来たのは、、
電光掲示板でオレンジ色に「こうこう」と光る『事故渋滞』の文字。

(やれやれ)


それでも、、
「なんとか」「かんとか」、
高速と一般道を下りたり上ったり
渋滞を切り抜けて、、

予定よりかなり遅れはしましたが、
第7回『東北の建築を描く展』(5)_a0199297_22235240.jpg
搬入場所の
『東北工業大学』八木山キャンパスに到着に到着し、
(仙台も雨降りでした)

第7回『東北の建築を描く展』(5)_a0199297_222536100.jpg
無事に作品の搬入を済ませるコトが出来ました。 (^〜^)


第7回『東北の建築を描く展』(5)_a0199297_22274817.jpg
作品の審査会は今週末の14日(土曜日)です。


9月の最終週には、
「審査結果」が届くでしょう。 (どきどき)


良い知らせが届くコトを、

祈り、、

待ちます。



(微笑)




みんなみなさん、
お疲れさまでした!




(お疲れさまお疲れさま)




いつもならこのページの最後には、
『古道具 紫山』の話題や、、
言わずと知れた究極の(? ^^)お食事処、
『とんかつ 道』の写真で締めくくるトコロなのですが、
今日は「そんな」「こんな」な「わけ」だったので、
搬入のみで帰って来たのでした。

『古道具 紫山』も『とんかつ 道』も、、

次回の楽しみとしましょうね。




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-09-08 23:30 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky