ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ちくわパン

「あでうでしや!!」 (^0^)

今年もフジパンの
『ちくわパン』
が、ファミリーマートの店頭に並ぶ季節がやって参りました。 (^〜^)

a0199297_10253431.jpg
今期初の『ちくわパン』であります。

パンの中に竹輪(竹輪の穴の中にはチーズ)が入っているだけの
シンプルなパンなのですが、、
これがじつに美味い!! 美味い美味い美味い!!! 「ちくわパンうめかんなぁ〜〜 (^0^)」

リベラ教室近くには白河高等学校があってそこの学生さんたちも新白河のファミマに集中するので、
これからの1ヵ月間程はかなり激しくも静かな『ちくわパン争奪作戦』が毎日展開されてゆくのでした。(昨年の戦いも厳しかったなあ〜 しみじみ)


そんなわけで皆さんも、
フジパンの『ちくわパン』を店頭で見かけたら即買いです!
ぜひぜひ食してみて下さい。


朝食は『ちくわパン』でした。


もちろん昼食も、、
a0199297_12401315.jpg
『ちくわパン』でしょ!! (^〜^)




「ひゃっほーー!」




(^0^)
by yoshikazusuzuky | 2013-10-12 12:40 | 日常 | Comments(0)