ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

生きています

「ヨシカズさんて亡くなったんだって?」

「ああ、、 もうすぐ2週間になるかなあ、、」 (しんみり)

って!

「しんみり」じゃないから!! (笑)

ブログが更新されなくなって10数日になりますが、
倒れてないし入院してないし死んでもいません元気です。(元気かどうかは自信ないけど、、 苦笑)

各方面の方々にご心配をおかけしておりますが、
空き時間の全てを、作品制作の時間にと費やしております。
a0199297_1348575.jpg
教室が終わってから、
午前3時、4時まで、、教室に残り、制作しています。
来週の金曜日から展覧会が始まるので木曜日までには完成させ搬入せねばなりません。

そんなわけで、、


死んでませんからね!


頑張っております!!




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2013-11-08 13:49 | 日常 | Comments(0)