「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

想いを繋げる(微笑)

今年も『こころんチャリティーアート展』に参加させていただくことになりました。

a0199297_2012192.jpg


第9回『こころんチャリティーアート展』

11月23日(土) 10時〜17時
11月24日(日) 10時〜16時

「生活支援センター こころん」 福島県西白郡泉崎村字下根岸9番地

電話:0248−54−1115(担当:鈴木、大越、 )


昨年の展示はコチラ、、
第8回『こころんチャリティーアート展』

今回は第9回展になります。

僕は16作品を展示販売(即売)します。

コレから作品写真をご紹介させていただきたいのですが、、
ストレートな言い方になりますが
作品が売れなければ「こころん」に協力するコトも出来ないわけで、
僕の絵に興味を持っていただける方にとっては、
前回以上に「エッ!?」と言ってもらえるくらいの値段をつけています。(叱られるくらいの値段です)
僕の絵に興味を持ってくれない方にとっては、
それでも「いらないよ」って値段でしょうけど、、ね? (笑)

とにかく、
買っていただけなければ協力出来ないので、、

どうぞよろしくお願いいたします。


鉛筆素描『おどるかまきり』10点、
a0199297_2031688.jpg

a0199297_20311835.jpg

a0199297_20312957.jpg

a0199297_20313935.jpg

a0199297_20315537.jpg
そのむかし「昆虫」をテーマに制作していた頃のスケッチです。
画面の大きさは、20cmx14cm(最小)〜27cmx20cm(最大)、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、(各)3,000円です。


家で飼っていた「うさぎ」の鉛筆素描2点です。
a0199297_20374980.jpg


『のびのび白うさぎ』
a0199297_20385248.jpg
画面の大きさは、56、5cmx38cm、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、5,000円です。

『さかさま白黒うさぎ』
a0199297_20403122.jpg
画面の大きさは、56、5cmx38cm、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、5,000円です。


アクリル画、2点です。
a0199297_20412772.jpg


『雪のうさぎ』
a0199297_20424082.jpg
画面の大きさは、34cmx49、5cm、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、8,000円です。

『まるくなってうさぎ』
a0199297_2043359.jpg
画面の大きさは、34cmx49、5cm、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、8,000円です。


2枚一組のアクリル画、
『にひきでうさぎ』〜かなしい顔 と うれしい顔〜
a0199297_20451493.jpg

a0199297_20452787.jpg

a0199297_20451538.jpg
画面の大きさは、34、5cmx23cmx2枚組、
マット装のみ額縁無しです。
値段は、15,000円です。


お仕舞いは、金魚の絵です。
紙づくりに夢中になっていた頃に作った手製の紙に金魚を描いた作品です。

『とりどり金魚』
a0199297_2049168.jpg

a0199297_20492651.jpg
額装した大きさは、29cmx64cm、
額装済みです。
値段は、25,000円です。


「いかがでしょうか?」


もしお気に召す作品あれば、、
ぜひぜひご協力をお願いします。


明日の午後に搬入してきます。


第9回『こころんチャリティーアート展』

11月23日(土) 10時〜17時
11月24日(日) 10時〜16時

「生活支援センター こころん」 福島県西白郡泉崎村字下根岸9番地

電話:0248−54−1115(担当:鈴木 大越 )

もし作品を気に入っていただけて会場においでになれないときは、
(たった今からでも! 笑)僕に直接お電話いただければ
対応させていただきます。

080−5576−1439 (スズキヨシカズ携帯)

(会期中で会場で既に売約となってしまっていた場合はゴメンナサイ)


僕が参加させていただいている
もう一つの展覧会、

『風花画廊 collection 』
今週末で閉幕となります。

a0199297_2185329.jpg

a0199297_2183938.jpg
こちらにも足を運んでいただけて、
僕の最新作を観ていただけたなら、、

とてもうれしいです。 (微笑)


23日(土)は、午後3時ごろから、、

24日(日)は、午前11時から午後3時ごろまで、

風花画廊に在廊しております。




どうぞよろしくお願いいたします。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-11-21 21:17 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)