ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

君へ

君へ

耳を澄ませてごらん。
静寂の中に何が聴こえるだろう?
静寂の中では、
たくさんのモノたちが
君に向かって語りかけ続けているんだ。
「でも何も聴こえないよ、、?」
そうだね、
何も聴こえないかもしれない、
今は、、、ね。
その声を聴くためにはね、
いつでも君の心を外に向かって開いていなければならないんだ。
心を開くと
聴きたくも無い声まで聴こえてしまうコトもあるかもしれないな。
でも、、
そのコトに臆病になって
心を閉じてしまっていては、
大切な声も聴き逃してしまうよ。
君もいつか気が付く時が来るだろう。
君の世界の全ての疑問とその答えは、
常に君のすぐそばに在るんだって事にね。
しっかりと前を見て、
自由な心で、、
君の世界を歩いて下さい。


今日、
君の肩に降り積もったであろう
雪の形を、、

a0199297_1952833.jpg

a0199297_19522078.jpg

僕は、ずっと、、

忘れないだろう。



君へ、、


夢を見てイイんだよ。

君だけの、
夢の形を見つけて下さい。




(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2014-01-07 00:07 | 繋がる想い | Comments(0)