ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

巨大な生物

お日さまは気持ちイイですか
パトさん?
a0199297_17154655.jpg

ぬくぬくですか?

a0199297_17175730.jpg
「ん?」
        「うむふむ」
                   「ぬくいにゃん」


黒猫のパトさんが
ひとりゆうゆうのんびりと、、
縁側でひなたぼっこをしている間もずっと
休むコトもなく、
a0199297_17304552.jpg
巨大な生物たちは稼働を続け、、

「ガゴゴゴゴゴゴゴ」

「ガゴゴゴゴゴゴゴ」 、、と

道路に残って凍りついた
雪と氷を、確実に的確に絶対的な
強い意志を持って、、
a0199297_1841622.jpg

a0199297_1731971.jpg
全て剥ぎ取ってゆくのでした。

午前中いっぱい
リベラ教室前の通りは通行止めで、、
a0199297_18201454.jpg
昼に道路は、こんなにも
黒々とピカピカな姿に
もどるコトが出来たのでした!

人のチカラだけでは成し得ない、、
(ん?これも人のチカラか?)
巨大な生き物たちによる偉業です。

感謝感謝です。

御陰さまで、
今日からリベラ教室再開、、だったのですが?

「なんだこれ?」 (苦笑)

何だコレもこんだコレもなく、(こんだコレって何だべ?)
a0199297_18313779.jpg

a0199297_18314598.jpg

a0199297_1832130.jpg
自由すぎるいつものリベラの光景と、、

何だかさっぱり
a0199297_18333798.jpg
わけはわかんないけど、

a0199297_18331065.jpg
「拾って育ててみようかな?」 、、と思わせる

大雪などにもめげずに
みなさん元気でいっぱい
何よりのコトです! 、、の

いつも通りの「かいがきょうしつ リベラ」(特筆!『木曜日のリベラ』)な
子どもたち

だったのでした。



「めでたしめでたし」



(^〜^)




そんなわけで、、


夜も更けた
こんな時間に聴くような曲では
ございませんが、

オマケです。

この曲きいて、
元気いっぱいになりませう!!


「みんながんばれ!」



(^0^)/





by yoshikazusuzuky | 2014-02-21 00:01 | 日常 | Comments(0)