人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

笑顔だからと言って、、(笑)

「笑顔だからと言って機嫌が良いとは思うなよ!」 、、みたいな?

そんな気持ちで土曜日の朝は
始まりました。

また教室に酒瓶が投げ込まれているのを朝一番で発見してしまったら、
それは機嫌が悪くもなろうってもんだよね。
その前のゴミ袋も腹立たしかったけれど、、 前回の酒瓶同様、窓ガラスとかに支障がなかったのは不幸中の幸いでした。

ほんと、、 こないだの、入り口にライターが置いてあった
不気味な悪戯の一件もあるし、監視カメラでも付けてやろうか知らん? (まったくもう!)


撮り人知らずな
この写真、、

笑顔だからと言って、、(笑)_a0199297_115635.jpg

まったくどんなシチュエーションなのか
絵面からは判断出来ないですね? (笑)

まあとにかく、、

朝の一件のあおりを喰らって、子どもたちがヨシさんに
意地悪されるようなコトもなく、、

笑顔だからと言って、、(笑)_a0199297_20383999.jpg

笑顔だからと言って、、(笑)_a0199297_20384970.jpg

笑顔だからと言って、、(笑)_a0199297_2039294.jpg

きょうも楽しく(楽しかったか?子どもたちよ!?)
土曜日の教室が終了しました。

きょうは、教室が終わってから
忙しかったなあ、、。

来週は「毎日が卒業式なリベラ」なので、、
その準備でした。

子どもたちへの手紙を書いたり、
卒業祝いを用意したりね。


ああ、、


来週は、毎日が嬉しくて寂しい
一週間になるのかあ、、




元気でいこう!




(微笑)







by yoshikazusuzuky | 2014-03-23 01:38 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky