人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

日曜日のお父さん(理想的な、、)

「見せるなよー!」

日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_19262866.jpg

ダンペちゃんの、
ぐらぐら抜けそな前歯です。 (うぐぐ)

ヨシさんは、「ぐらぐら」していて
もうすぐ「抜けるよ〜〜ん」的な前歯に、
弱いのです。
その「ぐらぐら」を見ていると、
気持ちが「ざわざわ」としてきて
体が「むずむず」してくるのです。

「見せるなよー!」 、、とかって言うと
ますます目の前で血が出るまで「ぐらぐら」をやってみせる、、
ダンペちゃん、、にかぎらず
子どもってたいがい、そういう行動に出るよね。


(うぐぐぐぐ)



広告も出さずに開室10年目に入った「かいがきょうしつリベラ」ですが、
いま現在3人きりの水曜日教室の面々の
寂し気な後ろ姿を見ていると、、
日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_19413468.jpg
「広告を出してでも何とかしてやらねば!」 、、と
強く思うヨシさんです。

人数がふえて、いろんなキャラクターの子どもたちが
そろって、、 雰囲気が出来上がると
教室のバランスも上手い具合になるのだけれど、、。

だって、、

見て!

この光景ってどう見ても「理想的な日曜日のお父さんと子どもたちの光景」ですよね?

日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_1958541.jpg

日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_19582248.jpg

日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_19583147.jpg



なんだこの
ダンペちゃんの目の
「キラキラ」かげんは?
日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_19593123.jpg
あらかわいい!
まあかわいい!


(わらわら)



写真撮影: ⓒ オフィス . カンタロー (^^)v



きょうのガチャガチャアイディアは、、
こんな感じ。

日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_20284687.jpg


日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_20285725.jpg


カンちゃんの、、
日曜日のお父さん(理想的な、、)_a0199297_2029983.jpg
「マンモス」と「中華まん」を融合させた
『中華まんモス』シリーズは
(どんな風に立体化するかは課題だけど)なかなかに、
おもしろいアイディアでした。



(^〜^)




明日もお楽しみに!
by yoshikazusuzuky | 2014-04-10 00:14 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky