人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

毎朝この丘の前を通って
リベラに向かいます。
丘_a0199297_13424518.jpg
帰りも通る道だけど、
街灯もなく真っ暗な場所なので、、
(こうこうと明るい満月の夜でもないかぎり)
丘は姿を見せません。

丘の前に停車したのも
写真に撮ったのも、きょうが初めて。

この丘に惹かれるのは
何故だろう? 、、と考えるんだけど
理由はよくわからないのです。

だけど、、
とても好きな丘なのです。 (微笑)




一週間の仕舞い、、
土曜日の
教室でした。

丘_a0199297_1423316.jpg

丘_a0199297_15354733.jpg

きょうも、
ちょびっと面白いモノから
「うわ!」っと思わず
声が漏れてしまいそうになるモノまで、、
(それはどんなモノ? f^^:)


どうぞご覧下さい。 (^〜^)


丘_a0199297_1457484.jpg


丘_a0199297_1457357.jpg

丘_a0199297_14571326.jpg

丘_a0199297_14572214.jpg

丘_a0199297_14574154.jpg



丘_a0199297_15342632.jpg


丘_a0199297_15343783.jpg

丘_a0199297_15345166.jpg

丘_a0199297_1535435.jpg


来週からは、紙粘土を使って
いよいよアイディアを立体化する作業に
入りますよ! (^0^)

楽しみですね! (^〜^)


教室が終わって写真をパソコンに入れると、
決まって自分の画像が、、? いつ撮られているのかな? f^^:

きょうのは、
たぶん、、 写真撮影 :ⓒミーちゃん 、、です。

このときは、、
丘_a0199297_15394168.jpg
男の子たちに説教してました。 (^0^)

居酒屋で、、
くどくどくどくど、
ぐちぐちぐちぐち、
丘_a0199297_1539547.jpg

丘_a0199297_15402495.jpg
管を巻いている、
おっさん 、、みたいですね?  f^^:



では、、

丘_a0199297_17201214.jpg

また明日。




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2014-04-13 00:01 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky