人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

白色夢虫(しろいろゆめむし)

妄想から産まれた『虫(むし)』に、
半日もかけてしまった。

白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_16594431.jpg

しかも塗り込み途中の
キャンバスに、、
白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_16595225.jpg
何やってんだか?
落書きしてしまった。 (あらあら) f^^:


『白色夢虫(しろいろゆめむし)』

「ぜったい、頭の中には夢を見せるナニかが
棲んでるよなあ、、」

、、とか?
色を塗り込みながら、「いつもの妄想」を
ふくらませていたら、、
白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_20543073.jpg
半日も費やす結果と
なってしまったのでした。 (やれやれ)

でも、、

ぜったい頭の中には
こんなヤツが棲んでいて、
白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_20554527.jpg
夢を見せているのだ 、、と
僕には思えるの
です。


(はははは)



きょうは、ポレポレさんの
白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_17153458.jpg
コロンちゃんが遊びに来てくれました。

「ポレポレさん」とは、
白色夢虫(しろいろゆめむし)_a0199297_17152044.jpg
白河市にある焼き菓子店
『お菓子のポレポレ』のコト。
今月、ちょっと素敵なスペースを
オープンする予定だそうで、、
そのお話しをしに
教室に寄ってくれたのでした。
オープンしたらまた、
ご報告させていただきますよ。 (^〜^)




きょうは、
これにて
お仕舞い。




良い休日を!




(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2014-05-04 00:03 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)

by yoshikazusuzuky