ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

プリザーブドフラワー

一般参加の「K」さんが、
a0199297_18343513.jpg
ガチャガチャカプセルを届けてくれました。

ガチャガチャカプセルとは言っても、、

緑色の葉っぱの入った
カプセルが当たると、
a0199297_18414214.jpg
『巣籠り(すごもり)』が、、。

白色の葉っぱの入った
カプセルが当たると、
a0199297_18413149.jpg
『猫じゃらし(ネコジャラシ)』が
もらえます。

(わわわわっ!)


これらの作品は『プリザーブドフラワー』と言って、(おぼえるのがたいへんな感じの
名前です、、 f^^)「枯れない花」で作られています。
(「枯れない花」ってなんだかドラマ性を感じる
名前ですね ^^)


「カプセルに何を入れようか?」 、、と
長い時間いろいろと
考えてくれたみたいで、、

机の上の2作品を見つめながら
しきりと、、

「子どもたちはよろこんでくれるだろうか?」
「子どもたちはよろこんでくれるだろうか?」

そう、気にかけてくれていた
『K』さん、、、


「もちろんですよ!」

もちろん、子どもたちは
よろこんでくれるに決まっていますよ! (^〜^)



お仕事がお忙しいのに遠くから、
リベラっ子たちのために車を飛ばして来てくれて、、(ほんとうに空飛ぶ車で来てくれたの、、
かもしれない ^0^)
ほんとうにほんとうにありがとう
ございました!



(^0^)/



『K』さんからは、、
日曜日の午後5時50分にガチャガチャハンドルを
「回してほしい」と言付かりました。


「はい!」 心を込めてハンドルを、
回させていただき
ますよ。



『K』さんにも素敵な「モノ」が、
当たりますように。






(^〜^)






a0199297_1913346.jpg



さあ!

あすはいよいよ『リベラガチャガチャ大会』前日です!!



いよいよですね

いよいよですよ!




(^0^)/




では、
また明日。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2014-05-24 00:31 | 繋がる想い | Comments(0)