人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ゆいちゃんきょうしつ

水曜日の教室は、、
ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_1713844.jpg
ゆいちゃんと、
ふたりぼっちの
教室です。

ゆいちゃんは、
とてもじゆうなこころをもった
おんなのこです。 (^〜^)

幼稚園からのお付き合いの
ゆいちゃんは、
小学3年生になりました。
ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_17243893.jpg
自分の名前を、
上手に漢字で書けるようになりました。 (左から書いてるけどね)  f^^;



ゆいちゃんにも、うしさんの絵を
描いてもらいます。


ゆいちゃんが選んだ
うしさんは、、
ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_17494675.jpg
この子!


で、


ゆいちゃんの、、

ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_17263547.jpg
目から入った画像は、

ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_1728880.jpg
脳を通り抜けるあいだに物語が添付され、、

ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_17273748.jpg
指先から出て来るころには、、、



ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_1803336.jpg
こんなコトになっています。



(^0^)/




まさに、
ゆいちゃんきょうしつ_a0199297_1821658.jpg
「イエイ!」 、、って
感じです。




イエイ! (^〜^)V






では、
また明日。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2014-06-05 00:12 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky