人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

よっさんにがおえ

昨日までの雨模様がウソのように
晴天でした。(あじじかった、、 ><)

きょう(の午前中)は、
『棚倉町々立図書館』
での教室日、

エントランスで手作りの、、
よっさんにがおえ_a0199297_19121260.jpg

よっさんにがおえ_a0199297_19122127.jpg
「七夕かざり」が
出迎えてくれました。

そっかあ、、

もうすぐ七夕かあ、、、。 (「七夕さま」って
なぜか「しみじみ」な感じで
言ってしまうんだよなあ f^^)(ただでさえ毎年
7月7日の夜空に星は見えないのに
ことしの梅雨は長引くと言う)(きっと星々は雨雲の向こう側なんだろうなあ)
(しみじみ)


金曜日の教室でした。

よっさんにがおえ_a0199297_19175673.jpg

今日からあらたに2名の子らが、
金曜日に加わりました。(小3のリョウタ君と小6のユウカちゃん、、でもユウカちゃんは、きょうは急用で来れなくなってしまったけれど、、
1年半振りにリベラに帰って来てくれた、
ユウカちゃんなのですよ ^^)

着色が進んでいます、、
よっさんにがおえ_a0199297_19222876.jpg
のですが!(がががががーがが!!)

この子は、
よっさんにがおえ_a0199297_19244731.jpg
うし、、
ですか? (ニコニコニコニコーーー ^0^)

おもしろいね。

きっとほんとうにまちがいなく!
うしがこんなふうに
みえるのだろうね!! (まちがいないよね ^^)



きょうの傑作を紹介します!

ルナソラ姉弟による、、
よっさんにがおえ_a0199297_1929118.jpg
『よっさんにがおえ(ヨシさんの似顔絵)』

、、です。


「うううう

う〜む!」


よっさんにがおえ_a0199297_193096.jpg


これは傑作でしょう!!




(^0^)/





では、
また明日。
by yoshikazusuzuky | 2014-06-14 00:03 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky