ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

見えないモノまで見ようとしない

「見えないモノまで見ようとしないようにしよう」
そう自分に言い聞かせながら
描き始めました。


a0199297_22395488.jpg

a0199297_22395951.jpg

a0199297_22403834.jpg

a0199297_22402933.jpg


前回描いた
ヒトの頭骨のコトを
思い出しながら、
a0199297_22403992.jpg
見えないモノ(あるいは見えたくないと思っているモノ)には、
出来るかぎり目を向けずに描いた
つもりなんですが、、



a0199297_22445734.jpg

「どうなんだろうか?」


これは中途半端なんじゃないか? 、、と
感じるのは、
見ようとし過ぎる悪い癖が
そう思わせている
だけなんだろうか?


a0199297_2364615.jpg


「まあイイ」


走り描き的なイメージスケッチも
ふくめれば、
いっぱいいっぱい描いたし
描くコトを楽しんだので、、
そろそろ本題へと
入りましょう。(時間も差し迫って来ているしね)


これらたくさんの
鉛筆による素描たちは、、
後日、オイルによって『別モノ』へと
生まれ変わる予定です。(たぶんそれらは今年のチャリティー展に
出すコトになる、、のかな?)



今年は個展があります。個展でみなさんに観てもらう絵はココには載せません。ぜひぜひ個展会場で観ていただけたらと思います。『個展(タイトル未定)』は10月24日(金)から11月3日(月)『風花画廊』(福島県福島市)での開催です。


乞うご期待、、

下さい!



(微笑)





さあ、

もうすぐ日付が
変わるので、、
a0199297_23494460.jpg
帰るコトに
しましょうか?

しましょうね。




(^〜^)








では、
また明日。
by yoshikazusuzuky | 2014-06-16 00:01 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)