ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

夏休みの宿題 2014 ⑫

昨日までの雨降りは
どこへやら、、
また朝っぱらから「かかか」っとした
日射しが戻って
きました。

8月13日、
「お盆」です。

ニュースはすでに渋滞情報、
20㎞、30㎞、、
長い長い数字を知らせています。

リベラ教室、
きょうはお休みです。

お休みなんですが、、僕はコレから
黒い背広に着替えて親戚の法事へと
出かけます。(あと15分、、アップできるかな?)



リベラ夏の教室も残すところ3日間となりました。



1年生2名の作品から
ご紹介。


フウカちゃんの作品
です。
a0199297_1045620.jpg
すでに持ち帰っている作品も合わせると、、
何枚描いたかな?
いっぱい描いたフウカちゃんです。
フウカちゃんは今回から
『東北の建築を描く展』に向けての
下描きにも入りました。
a0199297_1083879.jpg

a0199297_1082894.jpg
ものすごくいっしょうけんめい
描いてくれています。(たのしみたのしみ ^^)


カナメちゃんも多作
でした。
a0199297_1084568.jpg

a0199297_1091914.jpg

a0199297_1093130.jpg

a0199297_1094141.jpg

a0199297_1095197.jpg
カナメちゃんはこんかい、
たくさん描くコトよりも
一枚一枚の絵を、なっとくして
描き切るコトを
学んだと思います。

がんばりました! (^〜^)



、、あ

ダメだ、
出かける時間だ、、



教室の外で賑やかに猫たちが鳴いている。



なんだなんだ?



続きはまたあとで、、



行ってきます!




////
by yoshikazusuzuky | 2014-08-13 10:16 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)